議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 2320

2553 コメント
views
0 フォロー
2320
名前なし 2022/06/04 (土) 21:10:22 5a58a@64538 >> 2243

平等院鳳凰ドン vs 鳥獣戯カッ

通報 ...
  • 2323
    名前なし 2022/06/04 (土) 21:20:25 5a58a@64538 >> 2320

    強(やや詐称寄り) 提案者票です。★×7ではあまり見ない速度変化もあり、慣れないうちはきついとは思われるが、肝心の譜面の中身が16分kdkの連続が若干厄介ってくらいで★×8とするとイマイチ物足りないかなという印象を受ける。また、演奏時間が長いので物量要素もある程度強いとは思うが、ノーツ数も詐称のアニマルよりも270近く少ないので、技術面はこっちが強いものの、基本的に何とかなる配置も多いので1段階弱くらい差はあって良いと思った。ただ強だとするとジャパリ、オリオンと肩を並べる上位にはなるんじゃないかなと。これ2段は正直びっくりした

  • 2327
    名前なし 2022/06/11 (土) 13:20:46 修正 196a0@0d475 >> 2320

    詐称 まあ弱めだとは思うが、速度変化と譜面傾向変化はこのレベル帯では珍しく、速くないところの全てが簡単とも言えない。同じ詐称にいるfly away並に難所は尖っているし、この位置でいいのではと思った。さすがに二段はアレを除けば相当強いと思うけど

  • 2329
    名前なし 2022/06/12 (日) 16:25:25 a8ba1@10344 >> 2320

    詐称 速度変化が取り沙汰されがちだけど高速パートもBPM200としては複雑な8分+16分複合が続くため体力だけでなく高速での複合処理の技術も問われる譜面であり、個人的には★7詐称でも弱い方ではないと感じる。この曲2021四段の輝きを求めてより難しい譜面と思うんだけど二段ってマジ!?

  • 2330
    名前なし 2022/06/13 (月) 14:55:18 5a58a@a8e56 >> 2320

    終了(結果:残留 低レベル表記)