Kill My Fortune
中 早めなBPMの割にはノーツ数が多く演奏時間も長めで体力も集中力もそれなりに必要。それ故12分の処理も中々だが個人的に1番の難所は低速地帯で実際の叩く速度は変わらないが速度の変化や見た目の関係でかなりやりにくい。ただスカスカな所が多く落ち着いて処理出来そうな所もそれなりに多いのでほんの少し弱めな中に収まりそうな感じ。
中 まあここかなという印象。譜面だけなら弱でもあると思ったけど、実際やると演奏時間もちょっと長いし思ったより忙しく難しかった。体力譜面かと思ったら12分や見た目のスピード変化があるのでややトリッキーな傾向。とはいえBPMが180と高速譜面ではなくピースサインよりはやりやすい方だと思うので中では若干弱めの位置付け。
中より弱 途中の低速がリズム取りにくいので個人的にはここが特にきつい。とはいえ8分中心で16分のラッシュは1箇所のみで、難しいところは難しいが比較的稼ぎやすいところも多く、そのあたりが繋げれば(体力次第ではあるが)クリアにかなり近づくのではないかと思う。個人的には★6強のGrowing Upの一段階上が妥当だと感じたが、同じBPMのプラス男子と比べると複合難易度等が難しい気がしないでもないので、中でも異論はなし。
中(やや下位) 流石に弱だとしんどいかな。まず演奏時間が長い上にコンボ数も中々多いので必要な体力は中々の物。12分や5連打複合もあったりと普通の体力譜面にはない崩しも入ったり、留めには低速でリズムを惑わせにやってくる。前作初段3曲目で弱上位の3Q4Uと比べてラッシュは減ったが全体的な物量要素はレベルアップしてるので上位互換とも言えるだろうか。
終了(結果:中 軽めの低レベル表記)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
中 早めなBPMの割にはノーツ数が多く演奏時間も長めで体力も集中力もそれなりに必要。それ故12分の処理も中々だが個人的に1番の難所は低速地帯で実際の叩く速度は変わらないが速度の変化や見た目の関係でかなりやりにくい。ただスカスカな所が多く落ち着いて処理出来そうな所もそれなりに多いのでほんの少し弱めな中に収まりそうな感じ。
中 まあここかなという印象。譜面だけなら弱でもあると思ったけど、実際やると演奏時間もちょっと長いし思ったより忙しく難しかった。体力譜面かと思ったら12分や見た目のスピード変化があるのでややトリッキーな傾向。とはいえBPMが180と高速譜面ではなくピースサインよりはやりやすい方だと思うので中では若干弱めの位置付け。
中より弱 途中の低速がリズム取りにくいので個人的にはここが特にきつい。とはいえ8分中心で16分のラッシュは1箇所のみで、難しいところは難しいが比較的稼ぎやすいところも多く、そのあたりが繋げれば(体力次第ではあるが)クリアにかなり近づくのではないかと思う。個人的には★6強のGrowing Upの一段階上が妥当だと感じたが、同じBPMのプラス男子と比べると複合難易度等が難しい気がしないでもないので、中でも異論はなし。
中(やや下位) 流石に弱だとしんどいかな。まず演奏時間が長い上にコンボ数も中々多いので必要な体力は中々の物。12分や5連打複合もあったりと普通の体力譜面にはない崩しも入ったり、留めには低速でリズムを惑わせにやってくる。前作初段3曲目で弱上位の3Q4Uと比べてラッシュは減ったが全体的な物量要素はレベルアップしてるので上位互換とも言えるだろうか。
終了(結果:中 軽めの低レベル表記)