議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 2300

2553 コメント
views
0 フォロー
2300
名前なし 2022/05/26 (木) 03:30:48 5a58a@96b0c

提案 bad guy、祭り囃子でゲラゲラポーに低レベル表記 シル・ヴ・プレジデントの高レベル表記を削除 平等院鳳凰ドン、カミズモード 詐称→強
bad guyはゴーゴーのkdk連続などは厄介だが、それ以外は★×6レベルの稼ぎ地帯。物量面も考えると★×6中上位の夏祭りやトキメキ表と1段階差では足りないかもしれないが、弱では低レベルだと思う。祭り囃子はラストのラッシュはやや厄介だが、BPMは130もないので他は稼ぎやすい上、そこまでに体力は持たせられると思うので、流石に★×6中だと物量面で強いが、強として見れば低レベルだと思った。シルプレは前回も同じような提案があったが、その時は再議論ルールがまだ確立していなかったので私の方で再度提案。最初と最後にあるラッシュは強に片足突っ込むくらいには難しいが、全体的には繰り返しも多く稼ぎとなる所も多い。中上位と感じるピースサインやリュウソウジャーよりも弱く個人的には中中堅レベルだと思う。平等院は速度を変えて来たり演奏時間が長かったりと中々慣れないうちは難しく感じるが、肝心の譜面の中身が弱いかなと。個人的にはボーダー寄りだとは思っているが、どっちかと言えば強上位のジャパリらと近い印象を受けるので降格の提案とします。一応低レベルも兼ねて。カミズモードは前半ノンストップ気味だが、面中心でBPMは155とそれほど早くはない。後半以降速度は上がるが16分の数は減り、休憩も挟むので気持ち楽になる。強に下がったらだいぶ強い方にはなりそうだがそれでもオリオンと大差ないくらいには落ち着くだろうかと思う。

通報 ...
  • 2301
    名前なし 2022/05/26 (木) 18:36:31 256a6@4b4af >> 2300

    大統領と鳳凰は賛成。大統領は密度は速めな割には密度は高めだけど基本8分が多めで配置的には寧ろ叩きやすい方。技術的な強さはあまりないうえに体力譜面としては演奏時間が短い分寧ろ楽。配置は大半は☆6にありがちなもので流石に高レベルは言いすぎ。鳳凰は言ってしまえば16分のkdkが面倒いだけ。演奏時間は長めだが物量面はピースサインの方が強いかもって感じだし速度変化の厄介さなら中下位のアロフトの方が上だと思うし個人的には寧ろ強でも下位な方だと思う。

  • 2313
    名前なし 2022/06/03 (金) 17:36:53 5a58a@64538 >> 2300

    シルプレ、平等院は明日から開始 他は意見待ち