議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 2289

2553 コメント
views
0 フォロー
2289
名前なし 2022/05/20 (金) 22:16:55 5a58a@64538 >> 2243

スクロール・ミカ

通報 ...
  • 2297
    名前なし 2022/05/26 (木) 03:05:45 5a58a@96b0c >> 2289

    強 変拍子かつ演奏時間長めなので、他の低速物量譜面にはない難しさを求められるが、譜面自体は強としては弱い部類だと思う。多少リズム難が厄介だが、露骨なものではないのでそこまで崩れはしないかなと。前の議論では強上位派が多かったようだが個人的には中堅レベルだと思った。

  • 2305
    名前なし 2022/05/27 (金) 06:32:14 256a6@63cca >> 2289

    強(中寄り) 提案者票。これはどちらかとviaみたいに一部が厄介なぐらいのタイプの譜面だと思う。変拍子がかかるうえに一部分のラッシュはそれなりの難易度だがそれ以外が変拍子が厄介なだけの☆7中レベルでしかも難所の割合が低めだからクリア難易度なら寧ろこのくらいに落ち着くと思う。速さも夏祭りより10も速くないので追いつけないことはまずないはず。

  • 2306
    名前なし 2022/05/28 (土) 02:15:20 8a3ee@8ccec >> 2289

    強(やや上位) 中途半端な物量もあって稼ぎも多いんだけど中速の★×7としては複合レベルが高めで難しい箇所はかなり難しい、また演奏時間が長く体力はそこまででも無いんだけどリズム難も相まって集中力は結構いる、ロキを技術寄りにしたくらいでそこまで大差が付くとは思わないかな。

  • 2311
    名前なし 2022/05/30 (月) 01:41:07 5a58a@64538 >> 2289

    終了(結果:残留 高レベル削除)