議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 2286

2553 コメント
views
0 フォロー
2286
名前なし 2022/05/20 (金) 22:16:17 5a58a@64538 >> 2243

ピースサイン

通報 ...
  • 2295
    名前なし 2022/05/26 (木) 03:00:26 5a58a@96b0c >> 2286

    中(上位) BPM200は★×7にしては脅威に感じられるが、16分は基本3連打で単発出現、かつバリエーションも少なめ。(もうじきサヨナラになるが)これよりBPMが15低い代わりに物量面でだいぶ強いリュウソウジャーとそう大差ない難易度だと思う。ただやはり高速譜面がこの難易度帯だと珍しいこともあって中では上位なのかなと。

  • 2302
    名前なし 2022/05/26 (木) 22:24:15 256a6@bf7b0 >> 2286

    中 提案者票。この速さに対して16分複合は厳しいけど基本短めの8分がけっこうしめてるので案外やりやすい印象。まあ密度もそれなりで5連打も多少出てるので上位だと思うが。

  • 2307
    名前なし 2022/05/28 (土) 02:36:50 8a3ee@8ccec >> 2286

    強 16分は全て単発だが流石に★×7にしては量が多く個人的には見た目ほどやりやすくは感じなかった、8分が短めなのはまだ救いだがさいたまと丸2段も付くほど弱いとは思えないかな。

  • 2309
    名前なし 2022/05/30 (月) 01:40:42 5a58a@64538 >> 2286

    終了(結果:中降格 高レベル表記)