議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 2279

2553 コメント
views
0 フォロー
2279
名前なし 2022/05/15 (日) 17:35:02 a3f88@fb18f >> 2258

さいたまは賛成。ドラゴンボールヒーローズは3曲あるが、★7であるゴッドミッションシリーズ テーマソングはノーコメント(他は★6なのでここでは対象外)、他もノーコメント。さいたまはとんかつ地帯までは楽だが、クリアに乗せるにはかなりの精度がいるため、とんかつ地帯の出来がかかっている。クリア目的なら確かに達人に回ることが少なく、玄人は16分5連打までしかないため、詐称まではいかないが+の中では弱いと思う。Nesinはクリアできなかったがこちらはクリアできたという人も少なくないかと思う(自分はNesinギリクリアだったがさいたまは3,4ゲージ余裕があった)。

通報 ...