議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 2276

2553 コメント
views
0 フォロー
2276
名前なし 2022/05/14 (土) 17:37:00 dd409@2f50c >> 2243

ともに

通報 ...
  • 2277
    名前なし 2022/05/14 (土) 17:46:33 dd409@2f50c >> 2276

    詐称+(☆9弱低レベル程度) この高いBPMで16分や8分複合が頻出するのは☆7としてみると脅威的だが8分主体のところで稼げることや繰り返しが多いことから同じ譜面傾向で☆9中低レベルのXY&Zと1段階差くらいでこの程度かなと

  • 2278
    名前なし 2022/05/14 (土) 23:54:36 c1818@137c3 >> 2276

    詐称+(★9弱下位) ★7としては規格外の難易度だが、8分複合が厄介なXY&Zよりは流石に楽 白鳥の湖やイイコ進化論とほぼ同程度かやや上くらいの難易度だと思う

  • 2280
    名前なし 2022/05/15 (日) 18:08:45 196a0@25bf9 >> 2276

    詐称+(★9弱)★7に置いてはいけない速さのBPMに加え、16分は単色ながら数が多い。この速さの処理を必要とする譜面は★8にもほぼないと言っていいので、まず★8でも規格外気味。ただ、ケチャ普通より難所が散らばっており、XYZよりかは8分との絡みがマシな分、★9中まではいかないが、上に挙げた譜面は★9弱中ボーダー付近だと思っているので、白鳥の湖よりやや上の★9弱中堅くらいに感じた。

  • 2281
    名前なし 2022/05/16 (月) 03:42:10 5a58a@64538 >> 2276

    詐称+(★×8強と★×9弱の間) BPM252はかなりの早さだが、稼ぎにし易い8分複合の割合が意外と多く、フレーズも繰り返しが多いので、嫌らしい組み合わせが多い白鳥表やこれよりも視認速度が速いイイコ進化論よりは若干マシだと思った。なので★×8と★×9の間くらいかなと。

  • 2294
    名前なし 2022/05/21 (土) 17:42:01 5a58a@64538 >> 2276

    終了(結果:残留 「★×9中に匹敵しかねない」の記述を削除)

  • 2314
    名前なし 2022/06/03 (金) 17:53:43 5a58a@64538 >> 2276

    ↑あとで気付いたんですが★×9弱では下位という意見が多いので一般的な難易度を「★×9弱下位」としておきます