議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 2211

2553 コメント
views
0 フォロー
2211
名前なし 2022/03/14 (月) 20:36:40 dd409@2f50c >> 2210

メカデスは中立より反対 夏祭りの表記は賛成 メカデスは休憩地帯長いとはいえ実際はノーツの半分ちょっとくらいであるのに加え、難所は複合は単純とはいえ流石に物量が多すぎる気がする。でも稼ぎで頑張れば難所はある程度叩ければクリアできるので、低レベル表記くらいなら賛成だけど降格は流石にきついかなと。夏祭りは意外と分岐条件が緩く、譜面分岐直前の縁地帯の76ノーツのうち51以上が良で達人譜面になってしまい(間違ってたらすみません)、その地帯もかなり簡単なので表記した方がいいと思う。ただ達人譜面に分岐した時のクリア難易度表記は別で議論した方がいいかもしれない(個人的には強の若干低レベル)。

通報 ...