議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 2206

2553 コメント
views
0 フォロー
2206
名前なし 2022/03/03 (木) 21:10:05 5a58a@4bffc >> 2205

月色は賛成、誘惑は反対、他はノーコメント。月色は偶数複合は多いがほぼほぼ2打または4打で、BPMも128で低速だから処理はまだし易い方。最後に長複合こそあるが、それまでは16分も5連打までしか出てこないため強のこういう系の譜面にしては簡単に思う。強寄り中のナンセンス文学や個人的に強下位のフォーチュンクッキーとそこまで差がなく、強では下位と思う。誘惑はゴーゴーもそうだが道中でも16分が結構多く含まれている。16分は基本3連打で単色、配置も基本的にワンパターンではあるが単純に高密度なのもあって体力消費は多い。上位の連中とはある程度差はあると思うけど、まだ低レベルまでは行かないかなと思った。

通報 ...