議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 2192

2553 コメント
views
0 フォロー
2192
名前なし 2022/01/13 (木) 21:01:43 5a58a@4bffc >> 2143

クリスマスソング

通報 ...
  • 2194
    名前なし 2022/01/16 (日) 19:20:47 5a58a@4bffc >> 2192

    強 提案者票です。低速ハネリズムの視認が出来るかどうかでの個人差はありそうだが、HS1.5がかかっているお陰でリズムが取り易く、また長複合以外24分は2打の所が多く、リズムもまだサヨナラになったLOSERよりは格段に取り易い。タベテモと比べても24分処理の早さが段違いなので幾らあの2譜面が弱で上位とはいえ同段階までは行かないと思う。くれこに物量面、オデッセイに精度の取りにくさの面で劣るが他の要素が上なので結果的に大差ないという感覚。

  • 2195
    名前なし 2022/01/18 (火) 23:30:28 196a0@e7f72 >> 2192

    詐称寄り強 低速のハネリズム譜面が続くが、元がかなり遅いので24分の処理もかなり遅い。後半はぐっと密度が高まるが、等速より見やすいことには同意。しかしながらハネリズムゆえに譜面難易度や複合面は強いので、ギリギリ詐称ではないくらい。正直譜面構成だけなら今★8弱にいる猫よりは強いが、あれもどちらかといえば逆詐称派なので、これもかなり強い★7強、個人差で詐称くらいと判断。

  • 2197
    名前なし 2022/01/20 (木) 21:39:57 5a58a@4bffc >> 2192

    終了(結果:強降格 高レベル表記)※一応提案者である私も上位ではあると感じました