議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 219

2553 コメント
views
0 フォロー
219
名前なし 2019/03/21 (木) 00:05:09 e12de@1443c >> 216

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ・Let's Go! イーブイ

通報 ...
  • 223
    名前なし 2019/03/21 (木) 01:10:52 1d274@3a9fa >> 219

    強より詐称 レインほど厄介ではないものの24分+16分複合があり物量もなかなかある。ただ単色が多く、ポケモンORより遅いため強と詐称のボーダーといったところか

  • 226
    名前なし 2019/03/21 (木) 01:14:18 e12de@1443c >> 219

    強 集中力はいるけどコンボ数が多い分稼ぎも多いので、詐称だと弱いかも。

  • 228
    名前なし 2019/03/21 (木) 18:04:26 3a6a0@8bcb8 >> 219

    強より中 物量は多いのだが配置が弱~中クラスで24分+16分は序盤にしかないのでノルマにほぼ影響しないと思う。ただ曲が長めかつメドレー特有の多めのBPM変化であるため中の中でもかなり上位になるが強クラスかと言われるとそこまででもないと思う。

  • 233
    名前なし 2019/03/23 (土) 19:30:05 8cbcf@dabcf >> 219

    強 メドレー曲特有の精度の取りづらさがキツイ。特にクリアゲージまであと少しで叩けた率が90前後の人は精度ゲーになる分余計に。

  • 242
    名前なし 2019/03/28 (木) 01:08:38 141dc@e6247 >> 219

    終了しました(結果:強)