議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 217

2553 コメント
views
0 フォロー
217
名前なし 2019/03/21 (木) 00:04:52 e12de@1443c >> 216

ミッション! 健・康・第・イチ

通報 ...
  • 220
    名前なし 2019/03/21 (木) 00:52:33 修正 e12de@1443c >> 217

    強寄り詐称 ☆7としては中々異例の16分ラッシュ。ジャパリパークに詐称の声もあるならこっちは詐称で堅いと思われます。ただまあ、難しい配置は目立ってないので微妙なところ。

  • 222
    名前なし 2019/03/21 (木) 01:07:15 1d274@3a9fa >> 217

    中より強 ジャパリパークに命短の要素を入れて弱くしたもの

  • 227
    名前なし 2019/03/21 (木) 08:32:14 f7080@1eb84 >> 217

    詐称より強 ジャパリパークよりもBPMが速く、休みが適度にあるあちらと違い、8分ラッシュを叩かなければいけない。個人的にはあちらよりも疲れる譜面。しかしウィーキャンと同じくらいだと思ったので強

  • 229

    詐称  dance storm(詐称)と比べてみると、あちらより全体難だと思いました。その上で難所があちらよりも後ろにあって削られたゲージを取り戻しにくい上に、BPMも5高い…☆7のつもりで初見とかでやると間違いなく殺されると思います。(どうでもいいですが初見はKUSANAGIより酷かった)

  • 230
    名前なし 2019/03/22 (金) 20:57:57 f7080@1eb84 >> 217

    詐称より強の意見を出した者だが、やっぱり詐称で。ウィーキャンより複合多いしやはりこれの方が疲れる

  • 236
    名前なし 2019/03/23 (土) 22:03:14 3ac48@b95cd >> 217

    詐称 7の中では体力を削られる譜面で、第二ゴーゴーの譜面配置がトリッキーに感じました。

  • 240
    名前なし 2019/03/28 (木) 01:07:55 141dc@e6247 >> 217

    終了しました(結果:詐称)