議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 2149

2553 コメント
views
0 フォロー
2149
名前なし 2021/11/03 (水) 00:01:44 ed782@11172 >> 2143

第六感

通報 ...
  • 2151
    名前なし 2021/11/04 (木) 21:31:32 ed782@11172 >> 2149

    中(やや上位) まあBPMは遅めだが、16分もそれなりに多いし16分の打数も結構多彩。その割には4連打複合もそこそこ出るし☆7にしてはそれなりに強めの複合も出て来るのでやや骨のある方かなという印象。ただ群青みたいに複合多彩ってわけでもなくノーツ数も☆7ではそれなりにある方だがそこまで多くなく拾いやすい配置も多いのでまあ中に収まってる印象。

  • 2156
    名前なし 2021/11/13 (土) 13:42:31 修正 8521b@1ed25 >> 2149

    中 複合多彩で物量もそこそこ。正直強でもいいかなと思ったけど、Aメロをはじめ叩きやすい配置、配色もそれなりにあるので中。中にいても強にいても納得できる譜面。ギリギリまで迷ってたから投票が遅れてしまった。申し訳ないです。

  • 2157
    名前なし 2021/11/13 (土) 19:02:03 d1d0b@5d894 >> 2149

    中(最強レベル) 第一ゴーゴーまではそこまで難しくないが、それ以降は複合レベルが上がり、物量もあって強レベル並の譜面になる。これより稼ぎが多くて中上位のフォーチュンクッキーの少し上だと思ったのでこの位置。

  • 2158
    名前なし 2021/11/14 (日) 10:55:57 ed782@11172 >> 2149

    終了(結果:中 高レベル表記)