議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 2087

2553 コメント
views
0 フォロー
2087
名前なし 2021/09/03 (金) 20:39:32 196a0@e7f72 >> 2081

バチお先生は反対、千本桜は微妙だが反対、後はノーコメント。バチお先生は中盤の長複合があまりにも規格外で、それもゲージへの負担がかなり大きい。ゴーゴーもややリズム難であるが、さり気なく同じ配置でなかったりとやや引っかかりやすい要素がある。個人的にはスポーツダイジェスドンの一段階上で中では中堅。ただ長複合次第で個人差は大きいと思う。千本桜は物量面がかなり強いが、配置は単純で単色も多い。★6詐称+(個人的には詐称)のナツモノの0.5段階上くらいで、中ではやや下位だと思うが低レベルはつかないかと思う。これもまた物量への偏りがすごいので個人差が出そうではある。

通報 ...