議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 2086

2553 コメント
views
0 フォロー
2086
名前なし 2021/09/03 (金) 10:40:39 1465a@8a6a5 >> 2081

千本桜は軽くなら賛成。3Qも賛成。あとはノーコメント。千本桜はノーツは多いけど複合も16分3打は基本的な配置がほとんど。複合も崩されやすいのはサビ後の偶数ラッシュぐらいであとは演奏時間も長いし集中力は必要だけど難所という難所は少ないので弱よりだとは思うけど体力面はやはり中の中でもそこそこ強くそれを考えるとそこまで下とも思えないので軽くならOK。3Qはみなさんの言う通り弱の中では体力要素がかなり強くBPM168で所々にあるラッシュは体力的にかなりキツく複合は基本的な配置がほとんどとはいえBPMもそこそこ高いし特にラストはほとんどノンストップで複合を叩かせられるので弱の中では上の方。

通報 ...