議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 2065

2553 コメント
views
0 フォロー
2065
名前なし 2021/08/25 (水) 21:44:22 ed782@11172

提案 それは僕たちの奇跡 弱→中 リュウソウジャーの提案者だが、そのあと色々考えてこれの昇格もありだと感じた。あちらより弱いところって16分3連打ラッシュが少ないくらいで終盤の複合3連打ラッシュもこの難易度帯にしてはかなり強烈だしあちらと違って16分複合が長い8分と絡んできてるので案外きついし16分5連打は2か所のみだがどちらも複合でノーツ数は少なめだがその分きついところが多いイメージであれと0.5段階差がないといわれたら微妙だがそんなに差がないと思ったし同アーティスト曲の僕らは今のなかでと☆1個分差で収まると思う。

通報 ...
  • 2110
    名前なし 2021/09/13 (月) 19:49:27 8521b@1ed25 >> 2065

    反対。リュウソウジャーは前半の時点で割と物量あるけど、それは僕たちの奇跡は前半が弱すぎる。スカスカ過ぎて後半のゲージの伸びに著しく影響が出るというわけでもないし、弱の高レベル止まりな気がする。

  • 2113
    名前なし 2021/09/15 (水) 21:57:08 5a58a@3c3e4 >> 2065

    見送り 提案禁止は10/4まで