議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 203

2553 コメント
views
0 フォロー
203
名前なし 2019/03/15 (金) 18:49:05 1d274@3a9fa

ポケモンOR強→詐称 体力や物量面できつく、ギミチョコ表と2段も下なのはおかしい。あとドラゴンボール強→詐称 24分や5連打などがところどころきつい上にコンボ数が少ないからミスがあまり許されない この2つは新曲と一緒に議論してほしい

通報 ...
  • 206
    名前なし 2019/03/16 (土) 19:28:01 cdf38@eea74 >> 203

    ポケモンはやったことないのでコメントは控えます。ドラゴンボールは微妙な所だと自分は思うので議論に賛成。ところどころに置かれてるコンボカッターはノルマにも影響すると思うし。

  • 207
    名前なし 2019/03/16 (土) 19:54:03 fba89@82b0e >> 203

    ポケモンは賛成です。後半がギミチョコを彷彿とさせる高速16分ラッシュで★7じゃ普通に厳しい。

  • 208
    名前なし 2019/03/16 (土) 21:33:57 ece65@74c77 >> 203

    どっちもやったことがないのでコメントは控えますが、明日議論を開始したいと思います、よろしいでしょうか。

  • 209
    名前なし 2019/03/17 (日) 10:05:30 e12de@1443c >> 203

    議論を開始します。