議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1926

2553 コメント
views
0 フォロー
1926
名前なし 2021/08/05 (木) 19:44:44 ed782@11172 >> 1919

反対。 これの何が強いかってハネリズム譜面にしては体力要素がかなり強いことで1曲を通して休憩がほぼなくノーツ数も割と多めで平均密度も☆7にしてはかなり高い方。2打の連続も結構長いし12分しかないとはいえBPM200となるとあの長さだと結構しんどいし、それが何回も出てくるから個人的に☆8弱上位~中下位だと思ってるキミがいるよりは下だけどそれと0.5段階前後ぐらいだと思うし普通に☆8クラスはあると思う。あとこれに関して突っ込みたいことがあるが。☆9のツンデレがこれの高速化と言っているがあれの第二ゴーゴー後の24分を抜けた後モロ休憩地帯なうえに全体的に物量もそれなりに強くもないしノーツ数も平均密度もこれより0.5打ほど低いから流石に違うだろと思うしフリノリ表も言ってしまえばこれの強みって言える要素をほぼ全てなくしたような譜面だから☆1個分ちょっとで済むとは到底思えない(特に体力面で雲泥の差)し正直軽く☆2個分下だといわれても何となく納得はできるまあもっとツッコみたいのがこのタイミングでLemonのサヨナラだけど(´;ω;`)

通報 ...