議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1861

2553 コメント
views
0 フォロー
1861
名前なし 2021/07/26 (月) 08:55:35 c976c@2e0c9 >> 1816

アクエリオンも複合の種類が乏しいし、ラッシュはあるといえど天体観測と大差ない気がするので議論してほしい。あとはみくみくと似ているさちさちとかも議論の余地があると思う。

通報 ...
  • 1862
    名前なし 2021/07/26 (月) 17:58:28 5a58a@d67ce >> 1861

    さちさちは反対かな。16分のラッシュが局所的にあり、またゴーゴー間の風船が結構重たいのでハウスバチだと体力をそれなりに消耗させられる。★×6強としたら弱めだけど中ってなると夏祭りやトキメキをギリギリ越える感じはするので-まではないと思う。アクエリオンも微妙な所ではあるけど、議論はやってみても良いと思う。2打のリズム崩しとゴーゴーの16分ラッシュは厄介だけど他は易しいので。天体観測と大差ないって言われてもうんうんって言える。