議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1762

2553 コメント
views
0 フォロー
1762
名前なし 2021/06/11 (金) 12:02:30 ed782@11172

提案 七彩ボタン 逆詐称→弱 偶数主体だがこのレベル帯では珍しい2-1-2配置が結構来るのでリズムがとりにくい。またちょくちょく6打複合が来るし16分複合も多め。強下位だがサイレントマジョリティーとはリズムの取りにくさで一段階あっていいと思ったしSTAY TUNEと同段階は違和感ある。

通報 ...
  • 1763
    名前なし 2021/06/11 (金) 18:08:54 bfa63@1ed25 >> 1762

    微妙だけど賛成。どうしても低速という事で簡単に見られがちだが、複合がそれなりにあるのと6ではあまり見られない複合とかもあるので、ギリギリ★7として妥当だと思う。ただ本当にギリギリの弱って感じ。ただ個人的にはPON PON PON(体感★6詐称)の方が難しいかなって思ってる。

  • 1789
    名前なし 2021/06/19 (土) 14:08:27 ed782@11172 >> 1762

    明日開始します。

  • 1792
    名前なし 2021/06/20 (日) 09:11:35 ed782@11172 >> 1762

    開始