議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1735

2553 コメント
views
0 フォロー
1735
名前なし 2021/06/03 (木) 17:05:58 5a58a@3e44d >> 1733

Lemonは中立、クリスマスソングは反対。LemonはHOWEVERに比べて譜面にやや乱雑さがあるためこちらの方が難しいと思うが、弱まで行くかどうかは何とも言えない。等速だとかなり見にくい、かつノーツ数が少なめなので少なくともフリノリと1段階差以上差はあるとは思うけども。因みに個人的に裸の心は★×6どころか★×5にすら片足突っ込んでそうな感じが… クリスマスソングは長複合以外24分は2打の所が多く、2打中心の所が多くリズムもまだLOSERよりは格段に取り易い。タベテモと比べても24分処理の早さが段違いなので幾らあの2譜面が弱で上位とはいえ同段階までは行かないと思うし、個人的にオデッセイやくれこ(逆詐称派)と同じくらいの難易度だと思った。

通報 ...