議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1714

2553 コメント
views
0 フォロー
1714
名前なし 2021/05/24 (月) 05:14:14 bfa63@1ed25

ようかい体操 弱→中 BPMが近く、最近中に昇格した僕らの世界にダンスをと比べると複合面が圧倒的に強い。あちらはサビに少し長複合がある程度だが、こっちは3連が多いとはいえ終始複合がノンストップで、まずあちらより下は確実に無い。僕らの世界にダンスをに関しては個人的に弱派だが、あちらが弱と考えてもこれが弱にいるのは違和感がある。

通報 ...
  • 1715
    名前なし 2021/05/24 (月) 06:58:58 ed782@11172 >> 1714

    反対。 僕らの世界にダンスをは後半にあのノーツ数の割りに長複合が出てくるのが問題であって、これは確かに16分ラッシュがきついのはきついがやや中途半端で中に行くほどではないと思う。

  • 1716
    名前なし 2021/05/24 (月) 12:30:37 5a58a@3e44d >> 1714

    反対。理由はほぼ↑と同意見だが、追加するとすれば複合も難しいものは少なく、速度も遅いのでこれくらいは出来ないと★×7に挑むには厳しいと思う。そういう意味で弱が妥当かなと。逆詐称やや弱寄りのゲラゲラポーの1段階くらい上かな。

  • 1717
    名前なし 2021/05/24 (月) 16:51:24 1465a@8a6a5 >> 1714

    反対。個人的にはむしろ逆詐称よりで、サビの16分ラッシュはちょっと難しいがそれでもBPMがそこまで高くないので8月の坂やゲラゲラポーが安定するならこれもそこまで苦戦はしないと思う。またAメロなどはほぼ稼ぎにしやすいため個人的にシンクロニシティよりも弱いと思う。

  • 1728
    名前なし 2021/05/31 (月) 13:23:27 5a58a@3e44d >> 1714

    今回は見送り 提案禁止は6/20まで