議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1711

2553 コメント
views
0 フォロー
1711
名前なし 2021/05/21 (金) 21:17:03 ed782@11172

ここで言う事ではないと思うかもしれないが気になったものがいくつかあったので確認したいのですが、まずHeroの説明文にばいそくでたらめにしてPurple Rose Fusionふつうのラスゴーに練習って書いてあるけど、わざわざそんなこと書く必要あるかなと思う。いくらあれがふつう不相応だからって実際むずかしいに練習になりそうな譜面ないわけではないと思うしわざわざ書く必要あるのかなと。あとオフロックの説明文にあちらって書いてあるのですが、あちらとはいったい何を指してるのでしょうか?(多分キミがいるの事だと思うが)あとSHINYのBPMは164じゃなくて175だと思いますが。

通報 ...
  • 1713
    名前なし 2021/05/21 (金) 22:33:27 5a58a@3e44d >> 1711

    もう修正されてるので多くは語りませんが、そこまで言うのであれば自分で編集すれば?とは思ってしまいます… 勿論コメ主さんの環境にも依りますが。