議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1689

2553 コメント
views
0 フォロー
1689
名前なし 2021/04/30 (金) 22:51:25 ed782@11172

提案 自分REST@RT表、ラーメンの高レベル表記。前者はまあまあの速さから16分ラッシュが多くしかも複合ラッシュも結構ありdkkラッシュも地味に厄介。☆8って程ではないとは思うが上位な方だと思うし少なくともドルマス裏よりはむずいと思う。後者はBPMは遅いがかなりなリズム難なうえに少々めんどい配置もある。個人的にはグリーゼよりはやや下だと思うが、それでも強の中では上な方だと思う。

通報 ...
  • 1691
    名前なし 2021/05/01 (土) 00:06:58 5a58a@3e44d >> 1689

    ラーメンは賛成。個人的に逆詐称と思うBad Appleよりもリズムの取りにくさの面で強いと思っており、スカスカかつ複合難でもあり余計にリズムを取りにくくしている。物量面ではあっちの方が上なので、総じて大差ないレベルかなと。ジブリはノーコメ。

  • 1699
    名前なし 2021/05/08 (土) 00:34:56 5a58a@3e44d >> 1689

    ラーメンは追加、ジブリは意見待ち

  • 1719
    名前なし 2021/05/25 (火) 23:36:54 cf17e@57ac3 >> 1689

    自分REST@RT(表)は賛成。裏もそうただがそこそこのBPMで叩きっぱなしであり、縁の使い方が絶妙に厄介(縁に関しては裏の方が顕著だが)。dkkやkkdの叩き分けに躓くと危うくなりやすいので同難易度帯では強いと感じた。

  • 1725
    名前なし 2021/05/28 (金) 19:57:50 5a58a@3e44d >> 1689

    反映が遅れましたがジブリも追加でいきましょう