議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1657

2553 コメント
views
0 フォロー
1657
名前なし 2021/04/01 (木) 11:26:09 1465a@8a6a5 >> 1656

ミュートとうさぎは反対。他は賛成。ミュートは全体的に複合は単純なんだけど、BPMが182とそこそこ高いのと中盤の物量面を考えると弱の中ではそれなりの位置に入ると思う。どちらかと言えば逆詐称よりだけどそれでも低レベルまではいかない。うさぎは前半は簡単だけどサビは物量が増えており8分+16分の複合がどんどん出てくるし中盤の16分9打や中盤のリズム難など少々きつい配置もあったりするのでこちらもどちらかと言えば逆詐称よりではあるが低レベルまでと言われると微妙。AIAIAIはゴーゴーの少々厄介な複合はあるがそれ以外は素直な配置で基本は稼ぎにしやすく弱の中ではレベルは低いとは思う。ゴーゴーの複合が厄介なため逆詐称はないと思うけど。アルカリもサビやAメロは最高でも16分3打で複合も基本的な複合がほとんどで連続で流れてくるところも少ないためドゥビ・ズバーとかより楽に感じる。ただ前奏や終盤の16分5打の複合が厄介ポイントなのとサビの物量面で逆詐称はないと思うけどそれでも弱の中でレベル低いのは確かだと思う。

通報 ...