議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1616

2553 コメント
views
0 フォロー
1616
名前なし 2021/03/14 (日) 03:51:39 5a58a@3e44d

提案 シオカラ節、ナンセンス文学 高レベル表記
シオカラ節は個人的に強と詐称のボーダー的存在と見ているロキのやや下と見ていて、強だと上位かなと。前半はまだマシだが後半はノンストップで複合ラッシュ。但しロキと違ってリズム崩しと言える配置がないので詐称に上げるほど強くはないと思うけど、強だと強いと感じた。ナンセンス文学はシオカラ節と違って16分の数は少なくなっているが、あれと同じく複合の割合が高めで、また全体的にノンストップ気味なのでそれなりの体力もいる。レールガンやドキドキよりは難しいが、シオカラ節やロキと同段階になるほど難しくはないと思うので高レベルまでに。

通報 ...
  • 1620
    名前なし 2021/03/16 (火) 02:23:16 3707a@6a972 >> 1616

    どちらも賛成 シオカラは複合の種類も豊富でゴーゴーからはかなり密度も高く中には長いものもある、個人的には難所こそ鋭いものの他が楽なロキよりは上だと思うしむしろ紅蓮華裏や季曲裏と大差無いくらいで詐称でも違和感ないと思う。ナンセンスも16分複合が中にしては少々厄介、こちらは複合は5連打1回以外は3連打までということもあり、ロキの丁度1段下という感じで高レベル止まりという印象。

  • 1637
    名前なし 2021/03/20 (土) 21:00:29 c1818@fcd93 >> 1616

    両方賛成 シオカラ節はリズムは分かりやすいが、ゴーゴーからのほぼノンストップ地帯が脅威 複合も多く、中には珍しいkddも ナンセンス文学は16分のほとんどが3連打までだが、休みが少なく、複合も中にしては厄介 強の中速譜面と比較すると弱いが、中では上位

  • 1638
    名前なし 2021/03/21 (日) 21:01:32 5a58a@3e44d >> 1616

    2曲とも追加。