議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1525

2553 コメント
views
0 フォロー
1525
名前なし 2021/01/31 (日) 16:22:28 ed782@11172 >> 1477

恋するフォーチュンクッキー

通報 ...
  • 1528
    名前なし 2021/01/31 (日) 20:54:28 5a58a@acd58 >> 1525

    強 提案者票です。まあハイスクールもダンスも中下位くらいで、丸々1個上のイメージなので強にしては弱めかもしれないが、特に後半以降に複合が詰まっており、また全体的にノンストップであるため、全体的にばら撒かれてる伝説の祭りとは1段階差があっても良いように思った。

  • 1531
    名前なし 2021/02/01 (月) 23:46:32 修正 bfa63@1ed25 >> 1525

    中より強 個人的に★7弱だと思ってる8月の坂と比べて、テンポが遅くなった代わりに物量を増やした感じで。8月の坂と比べて若干単色や簡単な複合が目立つ(特に前半)ので、8月の坂と大体2個分差の強。

  • 1532
    名前なし 2021/02/03 (水) 16:25:54 ed782@11172 >> 1525

    中 正直これがロキと同段階はないかなと思う。確かに難しい複合もあり終盤の長複合も来るものがあるが、そこ以外の複合が☆7中適正者にしては単純な配置ばかりで確かに物量寄りではあるがBPMが低めなためそこまで体力を使わない印象があるしどちらかと言えば稼ぎが多い部類の譜面に感じた。個人的に中か強か微妙のラインで多数の7打複合マシマシのカルメンよりは楽だと思ったし、弱下位の恋音と雨空1.5段階上、☆8弱上位のシュガビタの2段階下というイメージが強い。

  • 1536
    名前なし 2021/02/06 (土) 01:43:06 5a58a@acd58 >> 1525

    異論がなければ明日、強昇格とします(低レベル表記の上)

  • 1540
    名前なし 2021/02/06 (土) 13:45:43 c1818@fcd93 >> 1525

    中(上位) 中にしては強い方かなとは思ったけど、強とまでは思わないかな BPMが緩めで複合は大半がddk、kkd 強にある伝説の祭り(強では弱い方だと思う)はこれと違って曲調が変わってリズムを崩してくる所があるし

  • 1548
    名前なし 2021/02/06 (土) 23:39:02 5a58a@acd58 >> 1525

    異論来たので、明日の昼までに異論なしで中残留に変更します(高レベルを強調)

  • 1555
    名前なし 2021/02/09 (火) 00:52:52 5a58a@acd58 >> 1525

    少し遅れましたが終了(結果:残留、高レベル表記)