議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1511

2553 コメント
views
0 フォロー
1511
名前なし 2021/01/25 (月) 06:24:29 ed782@11172 >> 1477

Highschool love!

通報 ...
  • 1514
    名前なし 2021/01/25 (月) 20:29:43 ed782@11172 >> 1511

    中 提案者票。とにかく16分のkkdがかなり多く物量面で強め。ラスゴーも複合自体は単純なものの5連打複合もそれなりに出る。個人的に見た目より難しい譜面だと思っていて個人的☆9中のラパスの虹の☆2個分下くらいで曙光表や下にある僕らの世界にダンスをよりは強いと思った。

  • 1515
    名前なし 2021/01/25 (月) 20:56:00 5a58a@acd58 >> 1511

    中 比較的単純なものとはいえ16分は複合が大半を占める故に、見た目より叩きにくい印象。個人的強下位のフォーチュンクッキーの丸々1個下くらいで弱にしては強い。

  • 1520
    名前なし 2021/01/27 (水) 14:27:25 dd835@e05e2 >> 1511

    弱 ラスゴーは中並ではあるが、それ以外は8分地帯の休憩地点もあるし、弱でも弱めだと思う。 未来コネクションに休憩地点挟んで最後難しくした感じで弱妥当かと。

  • 1526
    名前なし 2021/01/31 (日) 16:23:02 ed782@11172 >> 1511

    異論なければ明日中に昇格させます。

  • 1529
    名前なし 2021/02/01 (月) 17:53:14 5a58a@acd58 >> 1511

    終了しました(結果:中昇格)