議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1500

2553 コメント
views
0 フォロー
1500
名前なし 2021/01/18 (月) 02:40:24 修正 5a58a@acd58

提案 ミッション!健・康・第・イチに低レベル表記。オリオンとロキが降格した今、詐称の中では弱めに感じた。ただ、降格となると、ゴーゴーにある8分と16分のラッシュがあるせいで個人的に強最上位の体力譜面勢(ジャパリ・オリオン・SHINY)よりは強く感じるため、それは流石にないかな、ということで低レベル表記の提案。

【2021/1/23 0:30追加提案】恋するフォーチュンクッキー 中→強 速度は遅い方だが、全体的にリズム難気味で複合の難易度も高め。さらにあまり休憩がないため、稼ぎ所が少ない。似ている伝説の祭りはこれより複合こそ若干ムズイものもあるが、ノーツ数が多く全体的にばら撒かれている印象があるため1段階くらいは差があるように思う。蛻変裏とかと大差ない程度はある。

通報 ...
  • 1502
    名前なし 2021/01/21 (木) 00:04:21 bfa63@1ed25 >> 1500

    オリオンは健康第イチと比べ複合面が弱いのとサビ前の物量がやや弱い。オリオンが元々詐称だった事もあり、低レベル表記には反対。

  • 1506
    名前なし 2021/01/23 (土) 00:52:41 ed782@11172 >> 1500

    両方反対。健康第一は個人的に弱上位の見たことのない景色裏の0.5段階弱いくらいで低レベル付くほどでもないかと。どちらかというと個人的にそいつらを詐称に上げたい派。後者は難しい複合があるとはいえ数自体は少なくどちらかというと稼ぎが多い部類。個人的にはカルメンの方が難しく感じたし、あれが強かというと微妙な感じがするのでそのままでいいかと思った。高レベル表記は軽くだがありますよ。

    1507
    名前なし 2021/01/23 (土) 00:57:10 5a58a@acd58 >> 1506

    あれ、ありましたっけ。すみません見損ねてました。

  • 1508
    名前なし 2021/01/23 (土) 12:54:40 7a047@8a6a5 >> 1500

    フォーチュンクッキーは賛成。弱めにはなるが昇格ありだと思う。Aメロが複合は優しめだが割とノンストップ気味で割と置いてかれる危険性がある。あとBメロの長複合も割と難易度高いし、サビのラストの16分5打からの長複合も星7にしてはきついしSTAY TUNEと星1つ分差があってもいいかなと思った。

  • 1517
    名前なし 2021/01/27 (水) 01:28:30 5a58a@acd58 >> 1500

    健康第一は見送りとします。フォーチュンクッキーはまだまだ意見待ってます

  • 1523
    名前なし 2021/01/30 (土) 00:36:46 5a58a@acd58 >> 1500

    フォーチュンクッキー明日から議論します

    1524
    名前なし 2021/01/31 (日) 16:22:07 ed782@11172 >> 1523

    開始。