議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1497

2553 コメント
views
0 フォロー
1497
名前なし 2021/01/16 (土) 20:19:15 ed782@11172

提案 Highschool Love、僕らの世界にダンスを 弱→中 前者は縁から始まる16分複合が非常に多く地味に叩きづらい。密度が低いところは稼ぎにしづらく終盤の5連打も配色は単純とは言え結構叩きにくく正直今の中よりこれより楽な奴結構あると思ってる。後者はノーツ数が少ない上に後半で長複合が何本も襲ってくるのがきつい。中上位で譜面傾向の似ているイケナイ太陽と1段階差もないと思うし、ドキドキ恋の予感とあんまり差がないように感じる。

通報 ...
  • 1498
    名前なし 2021/01/16 (土) 21:17:58 5a58a@acd58 >> 1497

    両方賛成。ハイスクールは終始複合中心で単なる物量譜面と思うと痛い目に遭う。かなり強寄りだがフォーチュンクッキーと1段階も離れないかと。僕らの世界はノーツ数が少ない中、後半ではddkkddkを中心とした複合ラッシュが畳みかけてくるなど、速度こそ遅めだがミスが許されない上に弱でもそれなりに強い配置が出てくる。提案者様と同じくドキドキと大差ない。

  • 1503
    名前なし 2021/01/21 (木) 00:09:33 修正 bfa63@1ed25 >> 1497

    前者に関してはなぜ弱にいるのかわからない。むしろ強よりに感じるので余裕で賛成。後者も個人的には賛成だけど、あまり昇格は見込めない気がする。テンポが遅いから最悪逆詐称行きもあり得る。

    1505
    名前なし 2021/01/21 (木) 15:37:35 ed782@11172 >> 1503

    個人差とは言えこれの下位互換に近い恋音と雨空が昇格したんだし逆詐称行きは無理があるのでは?

  • 1509
    名前なし 2021/01/24 (日) 11:17:34 ed782@11172 >> 1497

    2つとも明日から議論開始。

    1510
    名前なし 2021/01/25 (月) 06:22:51 ed782@11172 >> 1509

    開始