議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1485

2553 コメント
views
0 フォロー
1485
名前なし 2021/01/12 (火) 16:57:38 bfa63@1ed25

難易度表また荒らされてない?強のゲームミュージックとナムオリの間なんかおかしなことになってたし、太鼓フィーバーが強にいた。

通報 ...
  • 1486
    かちゃどん 2021/01/12 (火) 17:15:01 >> 1485

    攻略文もおかしくなっています。自分ちょっと編集が出来ないので、どなたか出来る方差し戻しお願いします。場所は詐称+、攻略文は一部削除で。

    1487
    名前なし 2021/01/12 (火) 18:54:16 修正 5a58a@acd58 >> 1486

    戻しました。因みにあの現象は余分な改行が曲と曲の間にあると起きます。(1/9時点でのバックアップのソースをそのままコピペして復帰させました)

    1488
    名前なし 2021/01/12 (火) 23:42:24 91f5b@431cf >> 1486

    ↑度々すみません。再び荒らされて太鼓フィーバーが強にいるので差戻しお願いします。

    1489
    名前なし 2021/01/13 (水) 00:03:21 5a58a@acd58 >> 1486

    ↑差し戻しました。

    1490
    名前なし 2021/01/13 (水) 11:09:50 addac@9287e >> 1486

    ↑また強になって今は詐欺+に戻そうとしたのですが出来ないのでだれか直せる人は直してください

    1492
    名前なし 2021/01/13 (水) 11:10:56 addac@9287e >> 1486

    ↑[数字は戻したが文字文は直せてない]

    1493
    名前なし 2021/01/13 (水) 23:19:46 5a58a@acd58 >> 1486

    ↑2 またバックアップのソースをコピペして差し戻しました

    1494
    名前なし 2021/01/13 (水) 23:28:07 0dfb9@9287e >> 1486

    ↑すみません ありがとうございますそういえばバックアップのソースなどってどうやって作るんですか また同じことが起きないように

    1495
    名前なし 2021/01/13 (水) 23:31:06 5a58a@acd58 >> 1486

    ↑一番下の方にある、細い円柱が3つ縦に並んでるマークがあると思いますが、それをクリックした後に、1/9時点でのバックアップが残っているので、そこの「ソース」をクリックした上で、全体をコピペしたって感じです。スマホだと結構やりにくいかも…

    1496
    名前なし 2021/01/14 (木) 07:45:44 0dfb9@9287e >> 1486

    ↑ありがとうございます。