議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1466

2553 コメント
views
0 フォロー
1466
名前なし 2021/01/04 (月) 22:44:16 c1818@fcd93

提案 千本桜 中→強 中の中ではノーツ数がズバ抜けて多く(2位のGERMINATIONと200ノーツ以上の差)、体力的にキツイんじゃないかと思った 明確な休憩は81〜86小節目くらいで、そこから先は終わりまではほぼノンストップ 同ジャンルのだれかの心臓になれたならの1ランク下くらいかと

通報 ...
  • 1467
    名前なし 2021/01/04 (月) 23:02:22 修正 7a047@8a6a5 >> 1466

    反対。個人的にはむしろ弱寄りな気がする。中の中では最下位になる程弱くはないと思うけどそんなに上位でもない印象。確かにコンボが831あるが演奏時間が長く休憩もそれなりにあるので集中力はいるかもしれないが体力面ではむしろ並程度。複合も16分は最高でも5打しかないしほとんどが繰り返し。これが認識難や偶数打の複合が多いナンセンス文学などを差し置いて昇格は違う。また強にいる畜勢や恋はみずいろと比べても主に複合面で劣っており1段階差はあっていいと思う。

  • 1468
    名前なし 2021/01/04 (月) 23:29:52 修正 5a58a@acd58 >> 1466

    反対。私も個人的に寧ろ弱寄りの印象。裏と同じ理論で、ノーツ数がかなり多いということはその分体力は使うが、演奏時間が3分とかなり長めで、極端に詰まってるところも少ないので、多少のミスはすぐ挽回できる。16分も間奏部分を除けば難しいものはないので、基礎的な処理能力があれば十分クリアできると思う。ナンセンス文学は中上位の印象なのでその上に行くとは思えない。

  • 1470
    名前なし 2021/01/05 (火) 08:10:12 ed782@11172 >> 1466

    反対。ロキが落ちたのにあれと同段階になる意味が分からないし普通に弱寄り。寧ろ恋はみずいろと蓄勢表を落としてほしい。

  • 1480
    名前なし 2021/01/12 (火) 00:49:05 a3f88@a9b66 >> 1466

    反対 3分近い演奏時間で、★7では歴代2番目のノーツ数ではあるが、全体的には夏祭りの強化版であるため、自分も弱寄りに感じる。★6詐称+であるナツモノ☆と同等かそれよりちょっと上。

  • 1481
    名前なし 2021/01/12 (火) 00:59:27 修正 5a58a@acd58 >> 1466

    見送り。昇格提案だが、意見は全て弱寄り意見なので軽めに個人差表記を入れておきます。提案禁止は1/31まで