議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1465

2553 コメント
views
0 フォロー
1465
名前なし 2021/01/03 (日) 05:58:37 ed782@11172 >> 1389

正直今詐称+の譜面はいくつか降格していいと思う。言うて強上位の譜面に少し難しくした程度にしかないと思うし。あと強の譜面もいくつか下ろした方がいいと思う。個人的にここ最近上位と下位の差が激しいと感じる。

通報 ...
  • 1469
    かちゃどん 2021/01/04 (月) 23:48:53 修正 >> 1465

    譜面比較で☆7詐称の☆8換算アンケートがあるのですが、詐称+で中以上の割合が50%、それ以下譜面は二つしか存在しません。(レインは☆8詐称との意見あり)あえていうならFly again!のみが五分五分で降格議論可能と言ったところで、青葉やオフロ、ボルテに至っては詐称+議論が可能なほど中以上にも票が集まっています。