議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1462

2553 コメント
views
0 フォロー
1462
名前なし 2021/01/01 (金) 11:23:31 ed782@11172

提案 蓄勢表 強→中 物量は中々だがBPMも緩い上に複合も強くなく裏譜面みたいに16分が連続して出てくることが割と少ない。正直千本桜さえ出来れば何とかなりそうだし、単純にロキと同段階は個人的に納得できない。

通報 ...
  • 1464
    名前なし 2021/01/01 (金) 15:10:13 52618@e4f23 >> 1462

    反対 Shinyとかロキが強上位ならまだこれも強と思う。休憩がほぼなくBPMも千本桜くらいあるゆえ結構体力的に厳しいし、千本桜はぶっちゃけ強だと思う。

  • 1471
    名前なし 2021/01/05 (火) 08:51:32 7a047@8a6a5 >> 1462

    反対。千本桜より休憩が少ないし16分の複合パターンが多い。そこそこ稼ぎがあるので低レベルならまだいいが降格まではいかない。ぶっちゃけロキは詐称派なのでこれはそのひとつ下。

  • 1474
    名前なし 2021/01/10 (日) 02:42:10 5a58a@acd58 >> 1462

    見送りとします。提案禁止は1/29まで