議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1407

2553 コメント
views
0 フォロー
1407
名前なし 2020/11/22 (日) 08:30:48 ed782@11172 >> 1389

個人的に思ったことなんだけど、ロキって言うほど弱いかな?確かに今の☆7詐称にしては簡単だと思うが、実際☆8弱としてみるとこれより弱い☆8弱結構ある(だれかの心臓、エンジェルビーツのOP,秘密基地、にんじゃり、くまとも今中にいるが等)し、弱上位の夜に駆けると秒針を噛むとそんなに差がないと思うんだが

通報 ...
  • 1408
    名前なし 2020/11/22 (日) 08:44:34 92902@3f4ec >> 1407

    うーん、個人的にはクマトモや心臓やエンジェルビーツの方がはるかに強いって思ってて詐称たる特徴が薄いからじゃないですかね?オリオン降格したし逆に強に下がってもおかしくないかと。

  • 1412
    名前なし 2020/11/22 (日) 23:12:02 修正 5a58a@acd58 >> 1407

    オリオンとは譜面傾向が違うので敢えて比較はしませんが、私も心臓やにんじゃりの方が難しいとは見ています。ただその2譜面は弱の中でも弱い部類であり、さらに「★7と★8ではゲージの伸び率が異なる(実感したことは1度もありませんが)」ことも考慮すると、降格も視野に入れて良いかもしれません(私はどっちでもいいです)。あとくまともが弱にいると思うのならば提案してみてはいかがですか。

  • 1414
    名前なし 2020/11/23 (月) 11:21:19 修正 52618@c5650 >> 1407

    ↑ゲージの伸び率が異なるというのはおそらく提唱者の勘違いかと思われます。(神さまの言うとおりに表とFlyAgainの全良動画を見たところどちらも8ノーツでゲージひとメモリ伸びていました)