議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1381

2553 コメント
views
0 フォロー
1381
名前なし 2020/11/04 (水) 17:29:25 6a463@2031b

提案 SHINY 強→詐称 BPMはそこまで速くないが複合のレベルが高い。序盤から5連符があり、それも単色でないので★7にしては難しい。全体的に複合が散らばっており、2連符もある。また後半は複合ラッシュや7連符があり強では体力的にもレベルが高いと思う。同じくラストに複合ラッシュがあるさいたま2000とは2段階も差が無いと思う。

通報 ...
  • 1383
    名前なし 2020/11/05 (木) 07:36:20 906b6@75df4 >> 1381

    賛成 複合が厄介な分ジャパリパークより強い。ただオリオンが降格したから反対意見はそこそこ出そう。

  • 1385
    名前なし 2020/11/07 (土) 14:33:20 5a58a@0c12d >> 1381

    現状では反対かな。オリオンが降格したのもあるけどやっぱりジャパリとも大差ないように思う。複合は厄介だがそれはジャパリも同じ。2連打もクリアに大きく影響することもないので、全体的にラッシュ気味で詐称にある健康第一とはやっぱり格差があるかなと。高レベル表記ならまだ賛成できる範囲。

  • 1394
    名前なし 2020/11/12 (木) 17:25:30 6a463@2031b >> 1381

    締め切り 提案者+賛成2、反対1なので1日の空白期間を設け、約24時間後開始しましょう