議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1355

2553 コメント
views
0 フォロー
1355
名前なし 2020/10/16 (金) 11:06:12 5a58a@0c12d >> 1307

オリオンをなぞる

通報 ...
  • 1356
    名前なし 2020/10/16 (金) 11:09:02 5a58a@0c12d >> 1355

    詐称寄り強 健康第一とは物量要素でやや差があると判断。ジャパリやShinyと大差ないぐらいか。

  • 1358
    名前なし 2020/10/16 (金) 23:32:41 f3df5@1ed25 >> 1355

    強 16分が多いってだけで詐称になるほど☆8は甘くない。BPMこそ速いものの休憩地帯は結構あるし、16分も多くは単色。ラス殺しもクリアに直接影響するレベルではない。同じようなBPMした健康第一、ジャパリパークに複合でも物量でも劣ってる。

  • 1359
    名前なし 2020/10/17 (土) 15:58:30 修正 906b6@6d235 >> 1355

    強より詐称 あのタイプのラス殺しは歌マス裏や天地にも普通にあるし、物量はシャイニーやごまえ程度だけどやはり5連打多かったら流石に詐称

  • 1365
    名前なし 2020/10/18 (日) 13:44:15 c976c@2e0c9 >> 1355

    詐称 物量のレベルが高いわけではないが、縁から入る複合の割合が多いので、メルト(★7強相当)より強く感じた。あと、演奏時間が短めで他で稼ぎづらいのもある。

  • 1366
    名前なし 2020/10/20 (火) 00:42:42 ed782@11172 >> 1355

    詐称 純粋に夢と希望と僕らは今の中でと2段階差がつく理由が分からない。BPMもそこそこあるのに加え縁始動の16分が叩きずらくラス殺しもあり16分ラッシュが多いなら普通に☆8として通用すると思うけど。

  • 1367
    名前なし 2020/10/20 (火) 10:03:32 8882d@df401 >> 1355

    強 体力譜面にしては短いフレーズが目立ち、演奏時間も短い。16分ラッシュとか忙しさ、8分の長さとか考えるとSHINYやジャパリパークなどと同等で8分がびっしり詰まった細胞よりも楽。現状だけ見ていたら何も進まないよ

  • 1368
    名前なし 2020/10/23 (金) 12:33:02 ed782@11172 >> 1355

    同数なため延長。

  • 1369
    名前なし 2020/10/24 (土) 13:39:10 5a0ac@beb87 >> 1355

    強 今の詐称の中でも下位のロキや健康第一以下で圧倒的に弱い。ラスト以外難所がなく高くみても想い手の道中(7強くらい?)やじゃぱり程度。5連打が結構あるが単色ばかりで密度は高いがわりに休憩も多く、よくて強上位、誘惑や自分リスタートと1段差離れる程ではないと思う。

  • 1370
    名前なし 2020/10/25 (日) 11:44:29 ed782@11172 >> 1355

    終了(結果:強降格)

  • 1372
    名前なし 2020/10/25 (日) 11:51:18 5a58a@0c12d >> 1355

    ↑一応高レベル表記も追加で