議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1350

2553 コメント
views
0 フォロー
1350
名前なし 2020/10/15 (木) 16:56:13 a3f88@ffcec >> 1339

オリオンの再議論(16日開始予定)の結果が出るまで延長したほうが良いですね。仮に、オリオンが詐称残留・詐称+昇格・高レベル表記が付加される強降格のいずれかなら再議論賛成、それ以外の降格なら反対とします。ただ、オリオンが対象外か議論禁止枠に入った場合は賛否の表明が難しくなるため中立とします。多分ありえないが、オリオンが詐称+昇格なら、これは詐称+昇格提案に切り替わる気がする。

通報 ...
  • 1351
    名前なし 2020/10/15 (木) 18:49:04 修正 39f23@62163 >> 1350

    1347です。すみません、言葉がたりませんでしたね。もしも強に降格した場合は反対でお願いします。理由としてはオリオンとほぼ同じくらいでピースサインとか誘惑とか詐称の下位ロキより弱い気がするので。