議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1342

2553 コメント
views
0 フォロー
1342
名前なし 2020/10/11 (日) 13:43:55 5a58a@0c12d >> 1339

ごめんなさい、1個だけ質問。「オリオンをなぞるより難しい」というのは、自らはオリオンは詐称と感じているという認識でいいですか? 現在オリオンが降格依頼が掛けられているので、それによって私の賛否が変わります。

通報 ...
  • 1344
    名前なし 2020/10/11 (日) 14:29:23 修正 5a58a@0c12d >> 1342

    因みにオリオンが詐称にある現在で話をするならば、賛成。ただかなり微妙。終盤は確かに複合ラッシュがきついが、健康第一ほどラッシュが逐一来るわけではなく、その難所も局所的。それこそオリオンに似てるのでジャパリとオリオンは同じレベル帯にいるべきだとは思うけど、私はどっちかと言えばオリオンを強に下げたいかな(健康第一とは物量要素に差があると思うので)。でもそのオリオンも微妙なラインなので非常に悩ましい。とにかくオリオンが決まらないとこれについては判断しにくい。
    (追記) 仮にオリオンが降格した場合は反対にします。

  • 1364
    名前なし 2020/10/18 (日) 13:40:06 c976c@2e0c9 >> 1342

    提案者です。遅くなってすみません。オリオンが強になったら僕も取り下げます。ただし、オリオンが残留したら議論を行ってほしいです。