議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1261

2553 コメント
views
0 フォロー
1261
名前なし 2020/07/14 (火) 00:08:49 ed782@da507

提案 スプラトゥーン2メドレー 逆詐称→弱 まず☆6適正者がdkdk長複合でかなりきついのと後半に16分がないものの長めの8分があって体力面できついってことを考えるとGrowing Upよりは難しいし、譜面傾向は違うがさいたまやメカデスと☆2個分弱あるとは考えずらいので提案しました。

通報 ...
  • 1263
    名前なし 2020/07/16 (木) 11:50:39 修正 39f23@9efe9 >> 1261

    賛成 BPM約200の8分3-3は交互が出来れば楽だけど数が多いしこのレベル帯の人だと交互が出来ない人の方が多いから難所にもなる。難所は前半だがその前半の割合もなかなかに高く前半でボロボロだとクリア出来ない可能性もある。綻放あたりと同段階で問題ないかなと。ていうか個人的には表にある譜面の特徴も変えて欲しいくらい、誰が書いたのかってくらいお粗末。

  • 1264
    名前なし 2020/07/16 (木) 18:57:38 修正 f273d@75c78 >> 1261

    反対 複合が多彩ならまだしもドカドカだけじゃせいぜい6強止まりだし、後半の8分もむずかしい黒薔薇がむずかしい5~6程度(ゲージを鬼基準として考えても6はない)じゃもはや鬼6目線ですら完全に稼ぎ(高めに見積もっても第九の3-3の12分より必要な処理速度は遅いのであちらが問題なくクリアできるなら十分)。仮に前半部分がグダグダでも後半だけで十分挽回可能で高く見て6の中~強程度の逆詐称。

  • 1269
    名前なし 2020/07/18 (土) 15:09:28 bdb44@c90a6 >> 1261

    反対。そのドカドカ地帯が後半にあれば弱でも良かったが、前半にあるためそこでやらかしても後半の残り1分(曲名忘れた)地帯は8分主体で十分挽回できるチャンスがあるし、その地帯もこのBPMにしては8分複合はムズいけど星6の強以下にもそういう曲はある。しかも前半は16分の複合もあるが複合の種類は叩く打数は多くてもパターンはほぼワンパターン。これよりも16分の複合が種類豊富なウィリアムを差し置いてこれは弱にはならないかな。

  • 1270
    名前なし 2020/07/23 (木) 10:35:04 44a3c@0c12d >> 1261

    ごめんなさい、放置されていたようですが、やりましょう。明日から。

    1272
    名前なし 2020/07/26 (日) 01:47:25 44a3c@0c12d >> 1270

    遅くなりましたが、開始します

    1281
    名前なし 2020/08/06 (木) 20:16:02 f3df5@1ed25 >> 1270

    なんで反対の方が多いのに開始してるの?

    1282
    名前なし 2020/08/06 (木) 20:21:40 f273d@75c78 >> 1270

    ↑提案者+賛成者≧反対者だからルール上は問題ない

    1283
    名前なし 2020/08/06 (木) 20:27:11 f3df5@1ed25 >> 1270

    なるほど