議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1218

2553 コメント
views
0 フォロー
1218
名前なし 2020/06/29 (月) 01:11:31 ed782@987c3

提案 クリスマスソング、ユウガオノキミ 強→詐称以上 白薔薇表 中→強以上 レインが昇格した今なら上げてもいいと思う。前者2つは偶数主体で繰り返しでもない上に速度変化も相まってかなり精度が取りずらい。正直12分しかない上に繰り返しメインのタベテモタベテモと二段階差があるとは思えない。白薔薇表は単純だがBPMがユウガオノより10高く二段階差があるとは思えないからあちらを上げるならこちらも上げたいと思う。

通報 ...
  • 1224
    名前なし 2020/07/01 (水) 11:52:51 ed782@da507 >> 1218

    意見をお願いします。

  • 1225
    名前なし 2020/07/01 (水) 20:40:39 5fb16@6e65f >> 1218

    白薔薇表は物量はそこそこあるけど、思ったより体力を使わない気がするのでユウガオと二段階の差もアリだと思う。クリソンとユウガオの議論は賛成。

    1228
    名前なし 2020/07/04 (土) 12:58:58 44a3c@cfed7 >> 1225

    全部賛成という認識でいいですか?

    1246
    名前なし 2020/07/08 (水) 12:51:20 fb9f1@00030 >> 1225

    今更だけど、その人は白薔薇とユウガオの二段階差もアリ=白薔薇:中、ユウガオ:詐称でもいいと言っていると思います。つまり白薔薇は反対だと思われます。それでも白薔薇の提案者票+賛成票が全体の半数に達しているので議論に問題はないですけどね。

  • 1226
    名前なし 2020/07/01 (水) 23:32:54 44a3c@cfed7 >> 1218

    クリスマスソングは反対。それ以外はノーコメント。ハネリズムに慣れていれば、偶数は多くともそれほど脅威には感じない。数が多いオフロックと同等はちょっと言いにくい。

  • 1231
    名前なし 2020/07/05 (日) 18:14:13 906b6@63c5e >> 1218

    クリスマスソングはどっちでもいいのでノーコメントだとしてユウガオは反対で白薔薇は賛成。正直白薔薇もユウガオもレベルは大して変わらない。だったらユウガオはそのままで白薔薇を昇格したほうがしっくりくる。

  • 1232
    名前なし 2020/07/05 (日) 19:52:50 4fff6@e8bd1 >> 1218

    ユウガオと白薔薇は反対。ユウガオは後半の加速、偶数主体の譜面構成を考えると確かに★7では強めだが、複合のレベルに関してはサタフィバには及ばないし同じ低速のカルメンや曙光なんかと二段階差もないと思う。白薔薇はユウガオより速い分トリッキーさは向こうの方があり、加速も緩やかで偶数も2連打まで。個人的にはユウガオの一段階下が妥当。クリスマスソングについてはLOSERよりやりやすいと思うけどかといってタベテモと二段階差あるかと言われると微妙な気もするので中立。

  • 1237
    名前なし 2020/07/07 (火) 00:36:57 44a3c@cfed7 >> 1218

    1日遅くなりましたが締切。本日を空白期間にします。一応全部出来るっぽいので明日からやりましょう

    1238
    名前なし 2020/07/08 (水) 01:40:49 44a3c@cfed7 >> 1237

    開始します。一応ツリーは新設します