議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1155

2553 コメント
views
0 フォロー
1155
名前なし 2020/05/22 (金) 05:33:03 7e22e@987c3

議論ツリー

通報 ...
  • 1156
    名前なし 2020/05/22 (金) 05:33:42 7e22e@987c3 >> 1155

    あんずのうた(達人譜面)

    1161
    名前なし 2020/05/22 (金) 08:32:11 906b6@6d3a9 >> 1156

    詐称。これはミッション健康第一とほぼ同程度の難易度を誇る8分と16分の組み合わせの譜面。あちらが詐称なら詐称でいいでしょう。

    1165
    名前なし 2020/05/22 (金) 20:30:35 a3f88@55e2e >> 1156

    詐称(+寄り) 提案者です。さいたまとほぼ同じ速さながら全体的に16分複合と8分複合の混合が絶え間なく来るため、さいたまより稼ぎどころが少ない。達人のみ連打分岐後にゲージが稼げる部分があるため、その後は16分5連打複合があるものの、玄人よりややクリアしやすい。ゴーストルール表よりは強いが、カレカノ程強くないと感じるため詐称止まり。

    1166
    名前なし 2020/05/22 (金) 20:36:46 a0a11@3d797 >> 1156

    詐称(+寄り) エンドリを少し弱くしたレベル。☆7としてはBPM、物量がきつく適正者は腕が追い付かないと思われる。たださいたまが詐称止まりなので+まではいかないと判断

    1172
    名前なし 2020/05/29 (金) 08:52:58 7e22e@987c3 >> 1156

    終了(結果:詐称昇格)

  • 1157
    名前なし 2020/05/22 (金) 05:34:08 7e22e@987c3 >> 1155

    あんずのうた(玄人譜面)

    1163
    名前なし 2020/05/22 (金) 08:37:14 906b6@6d3a9 >> 1157

    詐称より強 誘惑とほぼ同じレベル。これ以上詐称のボーダー増やすべきではないので確かに百歩譲って詐称よりかもしれないが強。

    1164
    名前なし 2020/05/22 (金) 09:39:06 修正 7e22e@987c3 >> 1157

    詐称(+寄り) 前前前世より少し弱い程度といった感じ。それら系統と言う程差が出ない

    1167
    名前なし 2020/05/22 (金) 20:43:46 a3f88@55e2e >> 1157

    詐称+(詐称寄り) 提案者です。連打分岐後に音符が全く流れない箇所があり、その後は達人より少し楽ではあるものの、達人より音符数が少ないため、ゲージの量によってはクリアに追いつかないこともあり、達人よりややクリアしにくい。当初はこれも詐称だと思ったが、達人より音符数が少ないことによるゲージの稼ぎにくさから、ぎりぎり詐称+入るかと思った。他は達人と共通なので1165と同意見。

    1173
    名前なし 2020/05/29 (金) 08:53:23 7e22e@987c3 >> 1157

    終了(結果:詐称昇格)

  • 1158
    名前なし 2020/05/22 (金) 05:34:30 7e22e@987c3 >> 1155

    恋の処方箋

    1162
    名前なし 2020/05/22 (金) 08:33:06 906b6@6d3a9 >> 1158

    弱より中。 偶数連打のせいでカゲロウデイズよりは難しいからこの位置。

    1168
    名前なし 2020/05/22 (金) 21:30:08 7e22e@987c3 >> 1158

    中 提案者です。偶数も厄介な上にドカカ配置もそれなりにありノーツ数も少ないからかなり厳しい。強に上がったPPAPとプラス男子の中間に位置するような難易度だと思った。

    1174
    名前なし 2020/05/29 (金) 08:54:19 7e22e@987c3 >> 1158

    終了(結果:中昇格)

  • 1159
    名前なし 2020/05/22 (金) 05:34:54 7e22e@987c3 >> 1155

    ドキドキ恋の予感

    1160
    名前なし 2020/05/22 (金) 08:30:09 906b6@6d3a9 >> 1159

    中 イケナイ太陽より早いBPMであちらと似たような長複合を叩かせているところは強レベルだか、それ以外はそこまで強くはないため、どっこいどっこいでしょう。

    1169
    名前なし 2020/05/22 (金) 21:34:18 7e22e@987c3 >> 1159

    中 提案者です。ゴーゴー以外はスカスカだが、ゴーゴーで密度が高く、そこから9連打や5連打複合を叩かせるのはキツい。恋表とは2段階あると思ったし、中でもそこまで弱くないと思う。

    1176
    名前なし 2020/05/29 (金) 08:56:24 7e22e@987c3 >> 1159

    終了(結果:中昇格)