議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1136

2553 コメント
views
0 フォロー
1136
名前なし 2020/05/15 (金) 09:25:37 7e22e@987c3

提案 カゲロウ、恋の処方箋、ドキドキ恋の予感 弱→中 まずカゲロウは長めの16分もある上に全体的に16分が多くゴーゴーで偶数が多いのが厄介。似たような譜面傾向のらいぱ表とそんな変わらないと思ったし同じ名前で弱にいるカゲロウデイズ表より大分強いと思った。恋の処方箋は同じくらいのBPMの+表と比べてかなり叩き辛いし、同じ配置があるPPAPが強に昇格しあちらと2段階差もつかないと思った。ドキドキ恋の予感はゴーゴー以外スカスカだが、ゴーゴーで密度が高くこの速さでは地味に厄介。またこの速さで16分5連打9連打複合を叩かせるのは弱ではキツイと思う。恋表と2段階、君の知らない物語と1段階差が付くのがいいかなと思った。

通報 ...
  • 1138
    名前なし 2020/05/15 (金) 11:22:45 9dc5b@65fe0 >> 1136

    カゲロウは反対。 ☆6の虹の☆1個分上の今の位置がふさわしい。恋の処方箋は賛成。確かにカゲロウディズよりは強い。偶数配置が特に鬼門。ドキ恋は賛成。ファンタジスタやイケナイ太陽みたいな超複合が厄介。

    1139
    名前なし 2020/05/15 (金) 13:05:00 7e22e@987c3 >> 1138

    カゲロウと恋の処方箋逆じゃない?

    1141
    名前なし 2020/05/15 (金) 19:26:25 906b6@65fe0 >> 1138

    ↑いや、個人的にはカゲロウ<カゲロウデイズ<恋の処方箋

    1142
    名前なし 2020/05/15 (金) 21:45:13 7e22e@987c3 >> 1138

    なるほど

  • 1143
    名前なし 2020/05/16 (土) 23:12:33 修正 bdb44@8a6a5 >> 1136

    カゲロウは反対。恋の処方箋も反対。ドキドキ恋の予感は賛成。カゲロウはゴーゴーの偶数地帯が鬼門だがらいぱよりリズムが分かりやすく叩きやすい。らいぱより1段階差があっていいと思う。恋の処方箋はプラス男子より難しいのは同意だが偶数地帯以外は●○○地帯以外は素直で叩きやすいところも多いため1段階差も離れないと思う。中寄りだとは思うが反対。
    ドキドキ恋の予感はそれなりにスカスカなところもあるが、ゴーゴーは単色多めとはいえ、休憩ほぼなし、ノンストップで複合が襲ってきて16分9打の複合も割と多いので体力面で弱だときつい。千本桜より強いと思ったし、イケナイ太陽と1段階差もない。

  • 1150
    名前なし 2020/05/21 (木) 06:49:07 ed782@987c3 >> 1136

    異論なければ明日カゲロウ以外開始します。