議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1130

2553 コメント
views
0 フォロー
1130
名前なし 2020/05/13 (水) 00:13:14 7e22e@987c3 >> 1128

両方賛成 というか、どちらも+寄りだと思う。新曲のピースサインか強に議決し、中意見が結構多かったものの強意見の殆どが詐称寄りの意見だったからあれの上位互換であるこちらはそれの丁度1段階上くらいである事、そして☆8ボーダーであるVを始めゴーストルール表やFly awayよりも強く、総じて☆8弱としてもかなり強い部類であると思われる。ただ、さいたまと比べると難所が後半に集中し、16分5連打複合の割合が少ないのであちらよりは下かなという印象を受ける。

通報 ...
  • 1134
    名前なし 2020/05/13 (水) 16:32:07 7e22e@987c3 >> 1130

    ちなみに、さいたま昇格は大賛成です 個人的にヒバナ表の上位互換のイメージ。あと、ブレボルも上げるべきかな?それとジャパリパークは出来れば上げてほしい。正直ヒカリのdestinationの残留は失敗だったと思う

  • 1151
    名前なし 2020/05/21 (木) 08:17:51 8882d@b5860 >> 1130

    失敗というか貴方みたいな人間が少数派だったってだけでしょ。自分の思い通りにいかなかったからって失敗とか言わないでくれる?強に入れた人間として非常に不快