議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1044

2553 コメント
views
0 フォロー
1044
名前なし 2020/04/13 (月) 18:56:44 ed782@987c3

 提案 ヒカリのdestination 強→詐称 レイン 詐称→詐称+ まず前者は賛成意見出そうと思ったけど見送りになってしまったため。個人的にはさくらんぼと二段階差はつかないと思ってました。あちらほど崩れやすいってわけではないが体力面できついので。レインは、この前昇格したPPAPと二段階差つくべきかなと思ってました。技術面での差が大きいと思ったので。

通報 ...
  • 1045
    名前なし 2020/04/13 (月) 20:24:27 4f145@431cf >> 1044

    レインについては議論する分には問題なくて、寧ろ強に下ろしてもって所があったからいいとはいえ、☆7ではこれも然りクリスマスソング然り、君のプラネット然り低速である譜面は逆詐称〜詐称+まで割れる危うい議論になりやすいから簡単には議決しない事を念頭において始めましょう。

  • 1046
    名前なし 2020/04/13 (月) 20:59:02 906b6@675d2 >> 1044

    ヒカリは賛成。てかこの前に私も同じ提案して誰も賛成反対言ってなくてスルーされた。ただ、この時期ではどの再議論にも言えることだが567がおさまってからのほうがやりやすいかもしれないので議論タイミングをどうすべきか。ちなみにレインは個人差酷いからなんとも言えないのでノーコメントとします。

  • 1051
    名前なし 2020/04/14 (火) 22:07:31 ab903@d19e4 >> 1044

    レインは反対かな ☆8中もあるかって言われると微妙。PPAPが強なのは異常なまでの低ノーツ、トリッキーな配色、類を見ないBPM変化が原因なわけだし

  • 1069
    名前なし 2020/04/25 (土) 16:27:28 906b6@6f3d8 >> 1044

    日曜日の終わりまでに異論なければヒカリのdestinationは議論したいと思います。

  • 1077
    名前なし 2020/04/27 (月) 02:12:53 a1c57@81e71 >> 1044

    ヒカリは中立、レインは賛成、というよりレインは個人差次第では★9が出来ても苦戦しうる上に似た傾向の譜面が存在しないから個人差属性が付かないのが不自然でならない

    1082
    名前なし 2020/04/28 (火) 02:30:20 7e22e@987c3 >> 1077

    どちらも賛成反対中立以上ですので開始致します。