議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1021

2553 コメント
views
0 フォロー
1021
名前なし 2020/03/29 (日) 12:10:22 修正 ed782@987c3

提案 ドキドキ恋の予感 弱→中 ハロモニ表と比べて複合は少ないが物量が増し、同等クラスはあると思う。

追記;らいとにんぐぱっしょん表のゴーゴーは少なくとも☆8はありません?あの地帯だけならロキより強いと思うのですが。

通報 ...
  • 1056
    名前なし 2020/04/20 (月) 19:50:53 ed782@987c3 >> 1021

    ピースサインがめっちゃ割れてるけど、viaが来ない,,,

    1065
    名前なし 2020/04/24 (金) 23:26:33 8882d@b5860 >> 1056

    viaは間を取って理論がまかり通る感じだがピースサインは中にしても強にしてもケチャドン達人事態になり兼ねないな(一応投票済み)。

    1067
    名前なし 2020/04/25 (土) 15:02:16 a3f88@55e2e >> 1056

    viaは中~詐称が各1票なので、間を取って強でも問題ない。一方、ピースサインは中と強が同数だが、中寄り強があって強寄り中が無いため寄り意見の差で中になりそうだが、他の強3票が詐称寄りである点が悩みどころ。

    1076
    名前なし 2020/04/26 (日) 21:06:21 ed782@987c3 >> 1056

    ↑詐称意見来ました。