議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1004

2553 コメント
views
0 フォロー
1004
名前なし 2020/03/07 (土) 02:39:18 3707a@6a972

提案 ロキ 詐称→強 2連ラッシュや長複合がある中盤だけなら詐称相当だけど他が弱いかなと、個人的には微妙な気もしたんですがこれより強いと思ってたシオカラが強残留だったので提案することにしました。

通報 ...
  • 1005
    名前なし 2020/03/07 (土) 08:14:24 bdb44@1d1d7 >> 1004

    反対。シオカラ節とそんなに差はないような気はするが、シオカラ節より0.5ぐらいの差でこちらの方が上。中盤にある偶数打や長複合など技術面でもきついし明確な休憩も少ない。ナンセンス文学より1段階上にいるべきだと思う。

  • 1007
    名前なし 2020/03/10 (火) 14:04:57 49850@a3962 >> 1004

    う~ん… 微妙。確かにシオカラ節と大差ない気はするけど、6分が多いのと16分も偶数があったり割と叩きにくかったりと、若干こっちの方が難しい気はする。賛成寄り中立。

  • 1009
    名前なし 2020/03/12 (木) 11:27:36 9ec43@a2489 >> 1004

    賛成 コンボカッターが目立ってるだけで他はシオカラよりも弱い。稼ぎは十分にあり、個人的にはほぼノンストップのあちらと大差無いと思う

  • 1010
    名前なし 2020/03/12 (木) 13:11:10 906b6@aabe2 >> 1004

    中立。いーあるふぁんくらぶより複合素直だしシオカラ節よりは物量強めだからどっちともとれる。

  • 1013
    名前なし 2020/03/13 (金) 10:16:25 d4687@2e0c9 >> 1004

    やや反対。ナンセンス文学が降格するならこっちも降格していいかも。塩辛残留したから完璧に反対とは言いきれない

  • 1014
    名前なし 2020/03/14 (土) 14:53:44 49850@a3962 >> 1004

    かなり微妙ですが、提案者を含め賛成2 中立2 反対2なので、結果的には賛否同数となります。異論なければ、明日より始めます。

  • 1015
    名前なし 2020/03/14 (土) 18:22:31 39f23@ba1b2 >> 1004

    反対 たしかに詐称では弱めだがこれよりBPMが低く素直な配置が多いシオカラ節と同段階は違うと思う。だいたい0.5段差くらいで詐称底辺くらいはある。

  • 1016
    名前なし 2020/03/15 (日) 01:41:36 49850@a3962 >> 1004

    反対票が来たため今回は見送ります。一応、念のため低レベル表記を追加しときます。(提案禁止 ~3/26)