議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 4822

4992 コメント
views
0 フォロー
4822
名前なし 2022/12/20 (火) 22:23:15 c1818@137c3 >> 4811

カレ・カノ・カノン

通報 ...
  • 4827
    名前なし 2022/12/22 (木) 22:37:03 5a58a@ce9fa >> 4822

    中(やや上位) 体力面はエンドリやパスドリと同等くらいはあるが、長い複合がない分多少叩きやすくはなっているものの、それでも明確に上位と思っているあちらよりは下ながら大差ないと思っているので軽めでも高レベルは欲しい。

  • 4828
    名前なし 2022/12/23 (金) 07:45:28 7f431@5334a >> 4822

    中(上位) 難易度や譜面傾向はエンドリ等とほぼ同じだが、あちらにあった長複合が無い分相対的に易しく見えるが、エンドリと同じくらいの体力要素、ちょっと叩きづらい3連打があるので、実質エンドリ等と大差ない難易度。

  • 4829
    名前なし 2022/12/23 (金) 16:19:52 b5b1e@0d617 >> 4822

    中(真ん中) 個人的にはエンドリから体力、複合共に少し弱くした感じかなと思った。16分は基本3連打か5連打のみで、BPMがやや高めだがこの難易度帯にしては比較的易しめではある。休憩地帯と密集地帯のメリハリが結構はっきりしていて、特にラスゴーはほぼノンストップで8分×16分の複合を叩かないといけないので平均密度以上に体力は使う。中やや上位~上位のエンドリ・パスドリと中でも弱めなボーダーレスのちょうど中間くらいの立ち位置だと思う。

  • 4833
    名前なし 2022/12/26 (月) 13:19:20 bedcf@49222 >> 4822

    中(やや下位) 自分が特殊なだけかもしれないけど中でも下の方だと思った。体力面は中上位のエンドリよりちょっと弱いくらいで結構骨のある譜面。肝心の技術面はどうかと言われると自分としては前前前世やDON'T CUTに毛が生えたくらい。低レベルはないけど少なくとも真ん中よりは下、立ち位置はDON'T CUT<これ<<<エンドリくらい差がある。

  • 4834
    名前なし 2022/12/26 (月) 16:44:27 50658@60542 >> 4822

    中(やや下位)自分もこれが中で難しい方だとは思えず真ん中より下な方だと思った。複合も基礎的なものばかりで、エンドリなどに比べても8分の稼ぎが多い。7連以上の複合がないのもマイナス要素だし、体力もエンドリの方が消費するため、あれとは結構差があると思っている。

  • 4835
    名前なし 2022/12/29 (木) 09:54:21 50658@60542 >> 4822

    終了(結果:残留 表記追加なし)