議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 4815

4992 コメント
views
0 フォロー
4815
名前なし 2022/12/18 (日) 02:24:59 c1818@137c3 >> 4811

綻放 〜Blooming〜(裏)

通報 ...
  • 4816
    名前なし 2022/12/18 (日) 10:33:05 7f431@4803e >> 4815

    弱(上位)5連打の16分が多く、複合の種類も多いが、1ヶ所だけある奇数打偶数打の叩き分けが出来ればゲージを大きく削られる所はないと思う。☆8中のエンドリよりは少し弱い程度の難易度だと思う。

  • 4820
    名前なし 2022/12/19 (月) 15:03:03 8774d@284b3 >> 4815

    弱(かなり上位)
    提案者票
    2021の三段に入って初めてしっかり譜面を見たが、かなりレベルの高い譜面だと感じていた。BPMも170台で決して遅くはないなか、ゴーゴー地帯では数種類の16分5連打を叩かされる。更に道中には偶数と奇数が混ざる16分をほぼノンストップで叩く地帯があり、弱適正者にとってはかなり厳しい。他の弱中堅とは一線を画す難易度だと思う。ギリギリ中でも納得するかもしれない。

  • 4824
    名前なし 2022/12/21 (水) 10:38:55 5a58a@de952 >> 4815

    弱(やや上位) 前半にある偶奇混ざりの難所は厄介で、そこ以外でも16分5連打複合の種類が多く侮れない感じではあるが、中となると物量要素がちょっと物足りないのと叩きにくい配置が少なく見える。景色裏や夢と希望よりはまだ下に思うのでやや上位くらいかな。

  • 4831
    名前なし 2022/12/26 (月) 05:50:55 5a58a@ce9fa >> 4815

    終了(結果:高レベル表記追加)