議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 4793

4992 コメント
views
0 フォロー
4793
名前なし 2022/11/27 (日) 22:45:51 c1818@137c3

提案 ①本能寺の変に高レベル表記 ②光る闇に低レベル表記 ③RAGE v.selfに低レベル表記 ④バトル-電光石火-に低レベル表記 ⑤戦え!T3防衛隊に低レベル表記 ①は16分がほぼ単色3連打とはいえ弱の中では飛び抜けてBPMが高く、見た目以上に処理が難しい 中上位のハイスペックニートとちょうど1段階差くらいだと思う ②は2つある長複合以外は逆詐称下位の一途とどっこいかむしろ簡単 その長複合をどれだけ重く見るかだけど、ぶっちゃけ逆詐称でもおかしくないレベルだと思う ③は逆詐称上位の群青や★7強上位のシオカラ節よりやや強いくらい 複合は多いけど、配色は単純なものばかりだから見た目よりも叩きやすい印象 ④はRAGE v.selfと同じく、複合は多いが配色は単純 ゴーゴー後半はやや難しいので、辛うじて弱かな 揺れはクリアに大して影響ないと思う ⑤は面の割合があまりにも高いので、面ゴリ押しでもクリア出来てしまう 中盤の24分でなんとか★8になってる感

通報 ...
  • 4794
    名前なし 2022/11/28 (月) 14:36:41 5a58a@99703 >> 4793

    ひとまず③のみ賛成。実は私も以前提案を出していて、今でもWikiWikiのページに提案は乗っているのだけど、意見が全然来なくて待ち草臥れてたところだった。長めの複合は多少あるが、速度は遅く、それ以外は★×7レベルの稼ぎも多いので弱にしてはレベルが低いように思う。

  • 4810
    名前なし 2022/12/13 (火) 08:54:58 5a58a@64538 >> 4793

    ③のみ明日から開始